ここのところブログをサボって毎日、

自分を知る

ということを楽しんでおります。

 

 

今日はね、少し前にインスタに

広告で上がってきた画像に興味が湧いて、

ちょっと調べていたのですが…。

 

やっぱ行きたい!と思い立ち、

本日午後から出掛けてきました。

 

 

岐阜県美術館

「塔本シスコ展」

シスコ・パラダイス

 

 

 

 

岐阜の県美は初めていきましたが、

とっても素敵な美術館でした!

 

 

もうね!

大大大満足でしたよ!

 

観覧料800円では申し訳ない位の

ボリュームと感動!!

 

 

サイコーでした!
まさにパラダイスでした!

 

 

お近くにお住まいの方や、

絵描きを目指している方には、

是非見に行って頂きたい!

 

情熱…というか、

 

好き!が

まっすぐに溢れてた!

 

こんなに感激したのって

どんだけぶりだろう?デレデレ

 

 

久しぶりに美術館行きましたが、

シスコさんの作品を見ていたら、

最後はなんだか自分のクソさ加減に

泣き出しそうになりまして…。

 

心の中でシスコさんに

ありがとうを言っていました。えーん

 

 

 

出てから、美術館内の休憩所で

カフェラテを飲んで、

一息ついて帰ってきました。

 

いや〜、想像以上に

良き一日でした!

 

明日からまた頑張れそうだ!!

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

お友だちになってください!

 

こちらの公式LINEでは、

毎月のバースデー鑑定の募集開始など

期間限定の有料鑑定のお知らせや、

 

ホシノトウコが、

たまにゲリラ的に始めてしまう

イベントの情報をお届けします!