この2日間、お友だちと会って

お喋りしてきました。

 

誰かと話をすると、自分の頭の中の

整理にもなって良きものです。

 

 

 

木星が最初のサインの牡羊座に戻り、

水星が逆行し、

なんだか新しい始まりのような、

過去に戻されるような…。

 

 

今の私は、

 

 

原点に戻る



を感じています。

 

 



↑和紅茶ですってよ♪


 

天王星は牡牛座にあるので、

仮に「ふりだし」に戻っても、

前とは違うやり方でスタートすることに

りそうですね。

 

 

前とは感覚も違えば、

積み重ねてきたものも違う。

 

 

私の場合、過去に行き詰まって

諦めた部分を突き詰めていくと、

 

 

自分を信頼していなかったのは

私自身だ。

ということにぶち当たります。

 

 

たくさんの気づきのヒントが

過去にもたくさんあったのに、

そこから目を逸らしていたのも

私だったのだなぁとかね。

 

 

今なら分かるし、分かるから

変えていけるものもあるはず。ニコニコ

 

 

何より、自分の内側との仲直りが

ずいぶんと進んできたしねハート

 

 

 

↑コメダのサンドうまっっ!

 


私はまだ心のリハビリが終わってないし、

どういう方向性で進んでいけばいいのか

ハッキリはわかりませんが

 

 

やりたいことは?と問われても…

 

 

結局、好きなことって

変わってないのよね!


って思う。

 

 

だから、若い時とは違ったやり方で、

自分の想いを死ぬまでに成就させて

あげたいなぁ、とか思っています。

 

 

 

私と同じように今、

「原点回帰してるな〜」と感じている人が

いたら、前とは違うやり方で、自分の心を

満たす方法がないか考えてみて!

 

 

「〜べき」「〜ねば」って、時代の

固定観念に縛られて諦めてた部分もある

はずですよ。

 

 

他でもない自分の人生ですもの。

楽しく過ごしていきましょ〜ね♪

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

お友だちになってください!

 

こちらの公式LINEでは、

毎月のバースデー鑑定の募集開始など

期間限定の有料鑑定のお知らせや、

 

ホシノトウコが、

たまにゲリラ的に始めてしまう

イベントの情報をお届けします!