またブログをおサボり…滝汗

今回は、入っていたお仕事を片付けて

おりました。

無事に終了しましたよ!

 

 

今、精神的に

キツイな〜って感じてる人、

いませんか?

 

 

私、キッツイで〜〜す!

なんでこんなにキツイんだろ〜?って

思ってたら、明日13時過ぎですが、

蠍座で満月ですね。

 

冥王星が支配するサインなので、

終わりと始まりを意味しますよね。

「死と再生」

マジで死を考えさせられてます。絶望

 

 

 

 

 

 

今回、牡牛座新月に引き続き、また

ものすごく感じるものがあるんですよ。

 

それはね、

 

 

あなたは太陽と月、

どっちで生きる?

 

 

ってこと。

上の画像でみると、太陽と月は

3ハウスと9ハウスで向かい合ってるん

だけど、それぞれ絡んでる星が同じなの。

 

火星・海王星・木星と、冥王星が

太陽か月で同じように小さい三角形を

作ってる。

 

なんだかね、これまで通りで生きるのか、

新しく生き直すのかを迫ってきてる感じ

がするのよね。

 

月のサビアンをみると、9ハウスを感じ

させるような意味合いを持っていたりして、

なんか腹が立つのよね〜。

 

 

太陽と月を混同しそうな感触があるの。

 

 

でもね、今回、皆既月蝕が起こるのね。

月が食われちゃうわけよ。

 

太陽と地球と月が一直線に並んだ時に

地球の影に月が入っちゃうから起こる

わけなんだけどさ。

 

そもそも月は単独で光ってるわけじゃ

なくて、太陽の光で輝いてるわけでさ。

 

牡牛座新月、そして蠍座満月。

 

どちらも主役は牡牛座の太陽。

 

ここ、間違えちゃいけない気がするのね。

 

 

これまでの自分で生きていても、

それなりに星は応援してくれそうな気配

なんだけど、これ年内に再度、選択を

迫られる感じがするんです。

 

10月、11月に今度は蠍座太陽の月に、

同じく日蝕、月蝕を伴う新月満月が

やってくるんだよね〜。

こっちのほうがキツイのかなぁ。笑

 

もしも今さ、めっちゃ死にたいくらい

精神的にキツイ状態にあったとしても、

 

それ、満月のせいだから!

 

ってことにして、

過去を振り切って、新しく生き直そうよ。

 

満月に近づいてる今が一番キツいのかも

しれませんよ。

満月の日は、完全に月が隠れる皆既月食。

自分の太陽を是非、思い出して欲しい!

 

 

って、何でこんなことを思ったのかって

言うとね。

今朝方、夢で「オレの太陽」って言葉が

浮かんできてね。笑い泣き

 

起きて早々に長渕剛さんの曲を検索した

わよ。

昔、一番聞いてた「JAPAN」に収録

されている曲ですね。

 

歌詞はまあ、めちゃくちゃですけど、

最後の

 

悲劇で迎える朝など くそっくらえ!

 

そう、これ!

月に惑わされて、死んじゃうなんて、

クソ喰らえですよ。

 

 


 

↑Japanツアーの時のが一番好き。

 

 

みんなさ、

自分の太陽を輝かせようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

お友だちになってください!

 

こちらの公式LINEでは、

毎月のバースデー鑑定の募集開始など

期間限定の有料鑑定のお知らせや、

 

ホシノトウコが、

たまにゲリラ的に始めてしまう

イベントの情報をお届けします!