2日もブログをお休みしてしまいました。

 

お祭りで疲れたから…

 

じゃないのよっ!真顔キラキラ

 

 

先日、牡牛座新月について書いた通り、

私、しばらくの間、実感する!

やってみようと思っております。

 

 

 

 

 

んでこの2日間、ブログも書かずに

何をやっていたかというと、久しぶりに

ハンドメイドを夢中でやっていました!

 

しばらく作ってなかったので、

完成する満足感を実感しよーと思って♪

 

 

ティッシュカバー付きのポーチと、

お散歩用の小さめバッグ。

 

ネットで、型紙も作らずに出来る簡単な

作品を探して、ただただ完成していく過程を

楽しみました。

 

1日に1種類、完成することを

目標にしてたんですけどね…。

 

途中でサイズが気に入らなくて

縫い代の分量を減らしたり、

ポケットをプラスしてみたり…。

 

そんなことをやっていたら、

思いのほか時間がかかって、

ブログが更新出来なかった!ってゆーね。チュー

 

 

ハンドメイドやってる人には、

懐かしーと言われそうな生地ですが…。

可愛いから許してちょーよ。

 

いやー楽しかった!!

次回は、ちゃんと自分で型紙起こして

オリジナルを作る楽しみを味わいます

 

 

 

「ウエスト痩せ」にも現在チャレンジ中

なので、途中1時間半ほどお散歩を兼ねて

お買い物へ。

 

 

 

この2日は暑くて、心の底から

「私、痩せるために頑張ってるわー」って

噛み締めながら歩きましたよ。ゲラゲラゲラゲラ

 

絶対に、「細くなった!」

数字を見ながら実感したいと思います!!

 

 

今月ブログをお休みしている日があったら、

また何かやってんのかなー?って生温かく

見守ってやって下さいねー。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

お友だちになってください!

 

こちらの公式LINEでは、

毎月のバースデー鑑定の募集開始など

期間限定の有料鑑定のお知らせや、

 

ホシノトウコが、

たまにゲリラ的に始めてしまう

イベントの情報をお届けします!