ちょっと、ちょっと〜!

もうご感想頂いてしまいました!!

 

こんなに素早い返信を頂けて、

嬉しいのと、申し訳ないのと、

いろいろ感情混じって感動が

押し寄せちゃいました!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

先ほどのY様とj.j様のご感想を

アップしちゃいま〜す!

 

 

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

 

Y様より

 

ありがとうございます!!

ホシノトウコさんの鑑定は
いつも心の中にあるモヤモヤや

不安や恐れの奥にある

本音の思いを引き出してくれる、

そんなふうに感じます。

自分の中の

モヤモヤに惑わされないように、
しっかり自分の本音の部分を
持っておこうと思いました!
いつも、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

j.j様より

 

toukoさま
鑑定ありがとうございました。
毎回思いますが、、、
カードはホントに正直と言うか、
私のこと近くで見ていた??

って感じです。笑

確かに、自分を優先にしているつもりでも
無意識のうちに周りのこと、人を優先に
していたかもしれません。。。
(もう無意識なのでクセになっているかも…)

ゆっくり、ゆっくり自分と対話して、
自分が喜ぶことをしたいと思います。
そうしたら、答えが
見つかるかもしれないですね!

焦らずゆっくりと…笑

ありがとうございました!!

 

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

 

 

 

 

 

本当に感謝で胸がいっぱいです!

こちらこそ、ありがとうございました!

 

すっかり暗くなったのに、

妙にエンジンかかってくる自分がコワイ!

爆  笑飛び出すハートチュー愛