5月生まれの方へ「バースデー鑑定」受付中です!

あなたは今年何歳になりますか?

やりたいこと、始めたいこと、気になっていること…

★星からのお誕生日のメッセージを受け取ってみませんか?★

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

 

 

 

今日は歯医者の日でしたよ。

 

治療を終えた歯が痛い気がする…。

 

と思っていたのですが、

これは気のせいなのかも?

 

歯周病が進行していて、

全体に響いているのかも、とね。

恐いですねぇ、歯周病。

 

それとね、やっぱり閉経後の

ホルモンバランスの乱れは、

歯と関係してくるようで…。

 

皆さま、歯は大切にしましょうね。

歯の痛みってホントに

気が滅入りますから。

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちご

 

さて!

もうすぐGW。

イベント、何やろうかまだ悩み中です。

 

久しぶりにタロット占いを

ガッツリやりたい気もするしな〜。

 

バースデー鑑定が優先なので、

月末どうなっているかによりますが、

 

最低でも3択リーディングは

やりますよ〜!

 

楽しみにしててね〜〜ん。チュー飛び出すハート