4月生まれの方へ「バースデー鑑定」受付け中です!

あなたは今年何歳になりますか?

やりたいこと、始めたいこと、気になっていること…

★星からのお誕生日のメッセージを受け取ってみませんか?★

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

 

4月のバースデー鑑定の募集は、明日で締切りです。

どうしようか悩んでいる方は、お早めに〜!

明日の18時で締め切らせて頂きますね〜〜!

 

 

今日、突然思ったんだけどね。

 

よく起きた出来事を、良い事か悪いことか、自分のフィルターを通してみる…って言い方するじゃない?

色メガネでみる、みたいな。

 

なんかさ、自分自身のこともね、過去の経験&記憶のデータを元に見てるんじゃないかしら?

って気がしたのですよ。

 

たまたま英語のユーチューバーさんの動画を見ていたんですけどね。

日本人の大人は、Blue=青って頭の中で日本語変換するって。

でも赤ちゃんって、脳内で日本語変換しないよねってことを言ってたのね。

 

なんというか、自分=こんな人って、過去データを元に変換して、

「正解!」

って思ってるんじゃないのかなーって。

 

仕事で失敗した=ダメな自分

 

みたいにさ。

でも本当は、

 

仕事で失敗した=失敗したね〜

 

…でいいんじゃない?

自分をそのまま見るっていうのかな。

 

 

変換しないってことはさ、
判断しないってことだよ。



失敗して悲しい気持ちになったら、自分を責めずにさ。
「悲しかったね〜」って。
悲しい気持ちのほうを分かってあげたいよね。悲しい

 

 

脳内変換、やめてみませんか?

 

 

 

 

ぽってり苺4月のバースデー鑑定やってます。

明日の18時で締切りま〜す!

急いで急いで〜〜〜!!!チュー

↓↓↓