ショップのキャンペーンも残すところあと1週間です。

今年は、ショップのほうも頑張っていきたいところです。

 

私的に今年考えているのは、お出かけ用の小ぶりのリーディングクロス。

家に残っている生地でならちょっとお値打ちで提供できるかな?とかね。

 

いろいろ面白そうなことを考え中で〜す。

 

 

 

 

 

今日は、hatsuさんのブレスレットを紹介しちゃう!

ちょっと最近素敵なのをアップしてたんでラブ

 

 

太陽と月のブレスレットラブラブ

 

これ素敵じゃないですか?!

個人的にめっちゃ好き!!!チュー飛び出すハート

 

サンストーンとムーンストーン。

 

まさに太陽と月じゃんか!!

最近、女性ホルモンが減ったせいか、めっちゃピンク色に目がいくんです。

こういうことってあるんですね…。汗

 

 

 

 

《正財運》のブレスレットブルーハーツ

 

正財運って、仕事の収入に関わる運なんですって。

 

あら?これも私用かしら?

え?hatsuさん私のために作ってる?笑い泣き笑い泣き

 

タイガーアイも素敵よねぇ〜〜♡

 

 

 

 

《蓄財運》のブレスレットグリーンハーツ

 

蓄財運は、分かるわよ!

お金を貯める事が出来る運ね!!

 

このモスアゲートの色きれいですね〜。

シトリンも大好きです。

 

金運に関わる石って、

基本全部好き!!デレデレキラキラ

 

なんかテンションあがるよね〜〜!!

なんでじゃろ?笑笑

 

 

 

hatsuさんの素敵な作品がいっぱいです。

是非、ショップのほうも見に行ってくださいね〜!

 

月末まで、hatsuさんの商品をお買い上げの方には、天然石のワイヤーリングプレゼントしてますよ〜!

気になってる方は急いで〜〜!!ハートハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネットショップへはこちらから♪

↓↓↓



ゆめみる宝石ko*kou屋のブログはこちらから♪

↓↓↓