気がついたら1月も2/3が終わってるぅ〜!!

ってことで、ショップのキャンペーンもあとちょっと。

 

なので、前にちゃんと紹介していなかったリーディングクロスを紹介しておきます。

この生地も大好きなんだよね〜〜♡♡

 

 

 

 

画像が暗くなっちゃいましたが…タラー

クラッシュベロアのこの紺色、とっても素敵なんですよ!

 

カードが映えるのよね〜!キラキラ

 

でも私が気に入ったのは、このプリント生地のほう。

これ、柳の枝らしいですよ!

 

ベロア側が表なんですけどね。

この裏側も是非使って頂きたい!!

 

ちょっとクラシックなテイストのカードとかには良いかと。

 

 

 

 

怪しくていいよねぇ。凝視キューン

 

大きいオラクルカードとの相性が良さそうです。

このカードは、タロットですけどね。

 

 

 

 

持ち運び用の巾着とセットですわよキラキラ

 

是非、ほんのり怪しいのがお好きな方に使ってほしいです!

ひゃひゃひゃひゃひゃ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

1月末までショップのほうでは、お年玉キャンペーンやってます。

私のオラクルカードメッセージも受け取って欲しいなぁ。

 

気になる方はチェックしてみてくださいね〜!

残りあと10日で〜す!

 

 

ゆめみる宝石ネットショップへはこちらから♪

↓↓↓



ゆめみる宝石ko*kou屋のブログはこちらから♪

↓↓↓