最近、いろいろとやってはいるのですが、ちょっと妙な感じなんです。

 

時間が止まっている?

頭が止まっている?

 

思考してるし、動いてもいるんだけど、どうもボワンとしているというか。

進んでいるはずなのに、気がつくと同じ場所にいるような。

自分と向き合う…という感じでもないんです。

 

生きてるような、死んでるような。

私は、私の本体の記憶の残像なんじゃないか?って疑ってみたり。笑

発展性がないように感じられるんですよね。

 

そうはいっても、現状突破しなくちゃ!

って気持ちだけはあるので頑張りますね〜!OK

 

 

 

 

おすましペガサスタロット鑑定やってるよ♪乙女のトキメキ

↓↓↓