本日、例の自分を知るワーク二人目にチャレンジしてきました!

彼女は、仲間内の中でこのワークの

 

本命ターゲット!!キラキラ

 

もう緊張しまくり!!

ついでに冷房効き過ぎで、トイレ近くなっちゃいましたよ。笑

 

同じ太陽星座牡牛座さんなので、悩むところが近いんですよ。

聞いてて「分かるぅ〜」を連発&一緒に胸が痛い…。

 

でもねぇ、手放したい「気持ち」の部分が、ある意味では手放さなくても本人の中では悪いものでもなく…。

 

これ、ちゃんと答え出るんか?滝汗あせる

 

とだんだん不安になっていっていたのは、ここだけの話。

 

今回もやはりというか、スピ系や癒し系をかじっていらっしゃるだけあって、気づきが早い!!

そして受け入れというか、負の感情の手放しが早い!

 

最後にスッキリした〜!と言って頂き、心の底からホーーーーッとしました。チュー

ご感想を頂いたので紹介させてくださいね♪

 

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

手放すではなく、
考え方を変える
それなら出来そうって思いました!

 

苦手で、拒絶反応を示していたモノも、本当は、出来ることなのかもしれない、
見方が、違ってた!
使い方が違ってたってだけ!!

ここに気づけたの本当に、ハッとしました

 

使い方を変えれば自分でも、ちゃんと使えるかもしれない
そんな風に思えました

 

全力拒絶反応なのものに、
取り組んでみようかなと思います

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンここまで

 

 

全力拒絶反応なものに取り組んでみるって…びっくりハッ

そちらに気持ちが向くってだけでも本当に凄いですよね!

とても嬉しいです!!

 

ワークと一緒に関係していそうなところを、ホロスコープでも見ていくのですが、彼女は、このグルグルしているところから抜けたら、自分らしく輝いていけそうなんですよね。(牡牛座さんは今、天王星効いてますからね)

 

成功して突き抜けてしまっても……、

 

是非、お友だちでいてほしいです!!デレデレキラキラ

 

 

 

終わってから、気になっていたお店のランチに付き合ってもらいました♪

私が食べたのは、手前のドリア!!

彼女はカルボナーラ。

 

ヤバくないですか?この卵ハート

 

ふわっふわで想像通りのお味で満足でした。

 

今回もたくさんの気づきと、勉強をさせて頂いた濃厚な時間でした。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

!通常のタロット鑑定のご依頼は一時お休みさせて頂きます!