先日から試行錯誤している例のワークですが…。

 

今日、息子に協力してもらって、ふたりでワークしてみたんです。

なんちゅーか…、

 

 

魂もってかれるわ〜。ゲッソリ

 

 

終わると恐ろしく疲れるというか、脱力するというか…。

自分と向き合うって、思っているよりも抵抗が働いているんですかね?

結果やっぱり3時間近くかかりました。

 

実際に自分でもやってみて思ったのは、

 

作り直しだな!真顔タラー

 

ってこと。

今のままでもそれなりに答えは出るんだけど、これじゃあちょっと曖昧すぎ。

目指していたところからすると、むっちゃ薄い。

 

明日は必死こいて作り直して、再度チャレンジですよ!

あさっては、家族以外の人にお試ししてもらってきま〜す!

 

このワークを作ることに何か意味があるのかな?とは毎度思いますが、やり始めてしまったので、やれるところまで頑張ってみようと思います。

 

 

下半期の運勢の鑑定も無事に終了しました。

届いていないよ〜!等ありましたら、ご連絡ください。

皆さま、ご参加くださり本当にありがとうございました!

あさってからの7月が下半期の良いスタートになりますように!

 

※通常のタロット鑑定は、充電の為もうしばしお休みさせてくださいね〜。

 

 

 

 

 

!通常のタロット鑑定のご依頼は一時お休みさせて頂きます!