今月も終わりがみえてきましたね。

いよいよ7月。夏ですね。

 

今年も田舎には帰省できそうにないのですが、久しぶりに海行きたいなぁ。

 

ボーーーーッとしたい。

海見て、寝て…、

海見て、寝たい。

 

眩しくて目を閉じて、そのまま意識が遠のいて…。

夕方目が覚めて、日焼けに気づく…みたいな?笑い泣き

 

なんかそういう時間が久しぶりに欲しくなりました。

画像のようなハンモックとかあったら最高ですよねピンクハート

 

7月からもちょっと予定が混んでて、色々後回しになっているから、こんな気持ちになっているのかな。

 

下半期の鑑定もあと少し。

約束通り、月末までには全員にお送り出来そうです。

がんばるよ〜〜!

 

 

 

 

!通常のタロット鑑定のご依頼は一時お休みさせて頂きます!