昨夜、課題がたまって現実逃避の息子に絡まれていたんですけどね。

彼は年明けからずっと、部活が忙しくて、やっと少し落ち着いてきたんです。

 

その部活の後輩ちゃんが、先日誕生日だったようで。

後輩ちゃんが、「そういや◯◯くんも今日誕生日だ」とLINEを送っていたそう。

一年違いで同じ日生まれ。

 

そーいや、同級生のあいつもこの前誕生日だったなぁ、というので思わず、

 

双子座ばっかじゃん!ふたご座

 

って突っ込んじゃいましたよ。

他の部門も5〜6月生まれが多いかもって。笑

 

技術系って、風サインの確率が高いのかしら?

あんまりつるんで遊んでるって話も聞いたことがないし。

ついでに火のサインはいそうだけど、水サインがいるのかは疑問。

 

息子のいる部門は、双子座3人、牡牛座(息子)と、乙女座。

そこで気になるのは、指揮してる先輩の太陽サイン。

 

私の予想では、射手座か水瓶座、もしくは出来た天秤座。

今度聞いてきてもらいます。

意外と蠍座とかだったりしても面白そうなんだけど…。ぷぷぷチュー

 

彼らの部門は一番忙しそうではあるんだけど、ちゃんと期日までには完成しそうな感じ。

これは土サインがいるからかしら?とか思ってみたり。笑

 

面白いなぁキラキラニヒヒ

 

別の部門は会合すると話は長いけど、完成が遅いらしくって、土サインがいないのか?とか勘ぐってみたり。

 

やっぱり業種によって、集まりやすい太陽サインってあるんでしょうかね?

調べたら結構面白いかもしれませんね。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

!通常のタロット鑑定のご依頼は一時お休みさせて頂きます!