お待たせしています!

 

キラキラ2021年下半期の運勢!キラキラ

明日から募集開始するよ〜!!

 

皆さま、2021年の上半期はどんな半年間でしたか?

上半期の反省点を踏まえた上で、残り半年間をどう過ごしていくのか、計画を立ててみませんか?

 

タロットと星読みでお手伝いしちゃいますよ〜!

 

今回の募集は、限定5名様!

(ただし上半期の鑑定にご参加下さった方は5名超えても受け付けます)

 

 

明日6月5日(土)の夜から募集を開始して、6月13日(日)までの受付にしようかな。

満席になった時点で締め切りますね。

 

そんなこんなで詳しい内容は明日のブログでっ!!

今夜はまだまだ忙しいよっっ!!ウインク

 

 

 

 

!通常のタロット鑑定のご依頼は、本日より一時お休みさせて頂きます!

 
 

ゆめみる宝石ネットショップもやってたりするのよ♪

↓↓↓