昨日の誕生日、息子からプレゼントを貰いました。

 

今回は、ベッドシーツ一式もそうだけど、「心地良い」「好き」で選びました。

今自分は何を手にしたら喜びを感じるかな〜って思いながら。

 

んで、息子にリクエストしたのは…。

 

初めてのオラクルカード!!

 

実はオラクルカードなるもの、持ってないんですよ。デレデレ

ぎりぎりまで、「月」のカードにしようと思ってたんですけどね。

アマゾンでオラクルカード見ていて、急きょ変更!!

 

 

レムリアン・カード手に入れました!!

 

このイラストを書いている寺門孝之さんの絵が好きで、10年以上前になりますが、いつか画集欲しいなぁとか思ってたことがあったんです。

 

なんと!こんな素敵な画集?が手に入るとは!!

裏側も素敵すぎっ!

 

手にしたら、なんというかもう…、

 

可愛くてピンクハート可愛くてハート

カードうんぬんの前に

大好きすぎるかも!!ちゅー

 

でもこれ、カードとしても当たりでした。

付いてる小冊子の3枚引きを試したら、なかなかに読みやすい。

 

ちょっと慣れてきたら、企画考えようかな〜。

 

そうそう、カードを開けて、最初にいつも自分との相性をみるのに一枚引きするのですが、今回でたのは、一番下に映ってる緑の人!笑

 

大地の女神!やぎ座

 

なんだか私の太陽星座の牡牛座ともリンクしているようで嬉しい♡

豊かさを感じますよね。

 

素敵なカードに出会えて良かった!

急きょ変更した私よ、偉い!!

 

息子よ、本当にありがとうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

おすましペガサスタロット鑑定の依頼はこちらから♪乙女のトキメキ

↓↓↓