お年玉企画、昨夜で満席になりました!

感謝してもしきれませ〜〜ん!えーん

 

ありがとうドキドキドキドキ

ございました!ドキドキドキドキドキドキ

 

画像みたいにハートの風船でも飛ばして、感謝の気持ちを表現したいくらいです!

 

今ヒーヒーいいながら星と格闘しております。ゲロー

自分でいうのもなんですが、めっちゃ面倒臭いことをやっているような気がします。

バカじゃない?と言われる気がするので、やり方は公表しませんが…。てへへ

 

一人一人、真剣に向き合って星読んでますからね〜!

どうぞ楽しみに待っていてくださいね。

 

 

やぎ座やぎ座やぎ座

さてさて、本日13日午後2時頃、山羊座で新月のようですね。

 

こんな時に新月なんてっ!

 

なんか私のため?!と聞きたくなるようなグッドタイミング!

企画の成功と、鑑定の為に良いパワーを送ってくれるようにお願いするつもりです。

まさに山羊座の新月にぴったりだ!ラブ

 

皆さまも良い新月を!

今年の抱負なども願い事にいれてみるといいかもしれませんね!