やっと例のもうひとつの仕事が終了して、

ちょっと燃え尽き症候群っぽいです。チーン

 

仕事の道具を片付けて、ふと部屋を見渡し

てみると…、

 

まあ!!汚い!!滝汗

 

やっぱり断捨離が必要だなぁ、って感じま

したねぇ。

物が多すぎる…。

んで、思ったんですけど。

 

もしも今、一人暮らしをするなら、

この家から何をもって行くかなぁって。

 

私、ガラーンとした家で全然リラックス

出来るタイプなので、あんまり何も持って

行かないかも?

 

その考えを元に断捨離してみようか?

と思いついてしまいました!キラキラ

 

持っていかないなぁと思うものを捨てて

みようかと。

そしたら物も減るかも?

 

次の仕事が入る前に、ちょっち気合い

いれて断捨離してみますよ!

頑張ろうっと!!