疲れてくると、↑こういうツヤッとこってり

のチョコレートケーキが食べたくなるのは

私だけでしょうかねぇ?

 

コーヒーと合うのよ〜!

 

と妄想の世界でケーキを味わう私。。。

相当疲れてんなぁ。笑い泣き

 

ブログにも色々と書きたいことがあるのです

が、書きだすとそっちに気を取られてしまう

ので我慢しております。

 

 

そうそう!!

5月に始めたダイエットですが、その後報告

もせずにすみません。

ただ今……

 

3キロ落ち!!

 

ワ〜〜〜イ!音譜音譜

といいたいところだけど、見た目なんにも

変わんな〜〜〜い。

服のサイズもまだ変わらないし…。真顔ガーン

 

表面がうっす〜〜ら削られたのかしら??

何にしても、見た目に変化がなければ仕方

ないので、まだまだ頑張りま〜す。

 

あ、ストレスで痩せるタイプではないので

……残念です!!笑い泣き

 

疲れはMAXに近づきつつありますが、

もう一踏ん張りなので、最後まで気を抜か

ず、手も抜かずに頑張ります。

 

鑑定結果が届いていない皆さま、

もうしばしお待ちくださいませ!!