※この記事にはPRが含まれます

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

 

    

【プリマヴィスタ】

 

Q.「乾燥肌でも使える?」

 

 

  超オイリー肌用

 皮脂くずれ防止下地

 

 

 

ということで上差し

 

 

先日こちらの記事で

 

 

 

 

パワーアップした

プリマヴィスタ皮脂くずれ防止下地

 

 

紹介したのですが…

 

 

 

 

 

 ➡︎商品ページはこちら

 

 

乾燥肌の私が

あれからしばらく使ってみて

 

 

驚きの発見がありました💦

 

 

超オイリー肌用の方が

使えるかもポーン

 

 

 

 

現品サイズはこちら

 

 

 

サムネイル

⬇私の乾燥肌レベル⬇

 

粉が吹くほどの乾燥肌ではないが、さっぱり系の化粧水だと頬がつっぱる💦

 

お風呂上がりは5分以内に保湿をしないと乾燥を感じるレベル

 

 

 もちろん私個人の感想なので

全員に当てはまるとは言い切れないけど

 

 

今もなおマスクを着用😷している

私にとっては

 

 

超オイリー肌用の方が

小鼻まわりが崩れにくいびっくりマーク

 

 

 

 

湿度や気温が上がる梅雨や夏には

 

 

圧倒的に黒の超オイリー肌用の方が

使えるのではないか…と感じました驚き

 

 

 

 

定価よりお安いショップ

 

 

 先ほども話したとおり乾燥肌の私は

乾きが一番心配だったのですが

 

 

買ってはみたものの

99.9%使えないだろうな…と思っていた汗

 

 

これが意外にも気にならず

めちゃくちゃ驚いてしまいましたガーン

 

 

 

 

もちろんその日のコンディションによって

乾燥を感じる日もあるかもしれない。

 

 

だけどそれは

通常の皮脂崩れ防止下地でも同じこと。

 

 

今後は気温もグン!と上がるので

(今週なんか30℃近くまで上がります💦)

 

 

おそらく乾燥を感じる日は

かなり少ないんじゃないかと思いますひらめき電球

 

 

 それでもやっぱり乾燥が心配💦

という方は

 

 

皮脂がでやすい鼻まわりや

Tゾーンにだけ使う

 

 

というのも大いにあり!

 

 

むしろ推奨したい!!!合格

 

 

 

 

そもそも乾燥肌だと

 

 

「頬はそんなに崩れない」

という方も多いですよねニコニコ

 

 

 

 

最後にちょこっと

超オイリー肌用について補足しておくと

 

 

 

 

 

 

 ★SPF10・PA++

(日焼け止めは別で塗った方が良さそう)

 

 

 

★皮脂固化粉体で

皮脂を吸着しテカらせない!

  

 

 

★高い撥水性で汗と皮脂の

影響を受けにくい

 

 

 

そんな皮脂くずれ防止下地に

なっています指差し

 

 

使う時はよく振ってから♪

 

 

 

 

 

 

サムネイル

今もマスクをつけている😷

 

 

サムネイル

Tゾーンだけテカる汗

 

 

という方はぜひチェックをグッ

(もちろん脂性肌さんも!)



Tゾーンのみの使用だと

かなりコスパもいいですよニコニコ

 

  

 

  

マスク着用者😷さんにもオススメ!

\超オイリー肌用/

 

 

 

 

\超オイリー肌用お試しサイズ/

 

「ポイント10倍 5月10日〜11日」 ソフィーナ プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 超オイリー肌用 トライアルサイズ 8.5ml 化粧下地 アットコスメ

 

 

 

 

\通常版/

 

 

 

\通常版お試しサイズ(ベージュ)/

 

【企画品】プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 ベージュ ミニ(8.5ml)【プリマヴィスタ(Primavista)】

 

 

 

 

 

 

 

大事なお知らせ

 

 

エイジングケア命✨の私の日課。

二度完売した幻のスキンケア気づき

 

 

 

 スキンケアおたくの私が

2年以上自腹で購入し

 

 

推し活を続けてきたエイジングケア

 

 

BORDER FREE cosmeticsの

化粧水と美容液クリームが

 

 

ついにセットになって登場しましたニコニコ

 

 

 

 二度完売した

幻のスキンケアセットPR 

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 

しかも今回特別に

 

 

このブログを読んで

下さった方だけが使える

 

 

破格の限定クーポン】を

頂いています🙌✨

 

 

↓クーポンコードはこちら↓

tani0513

 

このクーポンコードを

注文画面で入力してもらうと

 

 

1回目 400円OFF

2回目 500円OFF

3回目 600円OFF

ーーーーーーーーーーーーー

合計1,500円OFF!

 

 

という「とんでも価格」に驚き

 



【対象商品】

クリアVCフェイシャルローション

+マルチフェイシャルクリームセット

(定期コース)




破格のクーポンコードとなるため

BORDER FREE cosmeticsを

はじめて利用する方限定です🙇🏻‍♀️՞

 

 

 

このクーポンコードは

 

 

私の読者さん限定の

シークレットコード



です🤫

 

 

製品自体も【効果第一主義】

本当に推せるエイジングケア品なので

 

 

 (私もどハマりして2年以上愛用しています)

 

 

クーポンが消えてなくなる前に

 

 

あと3日で終了!)

 

 

騙されたと思って使ってみてくださいニコニコ

 

 

使っていくうちにきっと

手放せなくなるハズですよラブラブ

 

  

 

 ハマる人続出✨

美容おたくの推しスキンケア

 

 

※肌に合わなければ1回で解約可能♩

オンライン上で解約できるので

無理な引き留めや勧誘もありません🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

 

※年齢に応じたケアのこと

 




その他の記事はこちら







クーポン出てます

イベントバナー




 

アラフォーのホンネが満載

 




 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…