※この記事にはPRが含まれます。

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

    

【アラフォー】

 

今からやっておくべきケア付けまつげ

 

9歳上の義姉から学んだ

スキンケアポイント

 

 

 

 

ということで上差し

 

 

先日、9歳上の義姉が遊びに来てくれた時

ため息交じりに言いました真顔DASH!

 

 

 

サムネイル

 ○○ちゃん…←(私のこと)

 

目元のケアはちゃんとしておいた方がいいで…

 

もし今悩みがなくても、先回りしてやっておいた方がいい。

 

ほら、コレ見てみ?笑い泣き

 

 

そう言われ姉の目元を見ると

 

 

シワやたるみ

かなり目立っていて絶句…

 

 

前に会った時は気にならなかったのに滝汗

 

 

 

 

 

サムネイル

もっと早くから、アイクリームを使っておくべきだったえーん

 

もったいないってケチるんじゃなかったわ…

 

 

義姉の悲痛な叫びを聞き

 

 

目元の先回りケアの重要性

改めて痛感しました💦

 

 

ヒアルロン酸注射や

ボトックス注射もあるけど

 

 

そこには手を出したくないですもんね無気力

 

 

 

最近、わたしが使っているのは

 

 

「シワ改善」×「シミ対策」が

これ1本で叶う

 

 

 
RF28

WエフェクトアイクリームPR

 

 

シワとシミ

目元の2大トラブル💔​​​

 

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

 

 

サムネイル
 

え!?

シミまで出てくるの!?ハッ

 

 

と、驚いた方もいるかもしれませんが

 

 

目元の皮膚は特に薄いため

 

 

紫外線の影響を受けやすい

んですよね笑い泣き

 

 

 

 

なので

RF28 Wエフェクトアイクリーム

 

 

サムネイル
 

しわケアとしみケア、一度に両方済ませたい!(楽チンこそ正義!)

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

 

サムネイル
 

2種類も美容液を買う余裕はない💦(コスパ重視!)

 

 

という方におすすめのアイクリーム付けまつげ

 

 

 

 

 

RF28 Wエフェクトアイクリームの

好きなところ3指差し

 

 

 

好きなところ①

 

有効成分

ナイアシンアミド配合

 

 

 

RF28 Wエフェクトアイクリームには

 

 

「シワ改善」と「シミ対策

 

両方効能効果が

認められている成分

 

 

ナイアシンアミドが配合されています指差し

 

 

 

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

  

 

しかも医薬部外品

 

 

ナイアシンアミドは

 

 

化粧品分類のスキンケア品にも

配合することができますが

 

 

化粧品分類のものには

濃度の規定がないため

 

 

たった1滴入れただけでも

「ナイアシンアミド配合」と謳うことができ

 

 

正直、どれくらい入っているのか

分かりません驚き

 

 

 

  

その点【医薬部外品】は

 

 

有効成分ナイアシンアミドが

 

 

しっかり規定の濃度

含まれている

 

約束れた製品OK

 

 

 

効果実感を重視するなら

断然、医薬部外品がおすすめですニコニコ

 

 

 

 

【医薬部外品】アイクリーム

 

 

 

 

 

好きなところ②

 

ピタッと超密着!

こっくり濃厚テクスチャー

 

 

 

このアイクリームって

想像以上にこっくりで

 

 

かなり濃厚なテクスチャー

なんです爆笑

 

 

例えるならバームみたいな♪

 

 
 

 

肌に馴染ませるとピタッ!じゃなく 

 

 

ビターーーーッ!!!!

超密着!

 

 

この力強い感じが

アラフォーにはたまりませんニコニコラブラブ

 

 

こっくりテクスチャーですが

手の甲で馴染ませて使うと

 

 

体温でとろけるように柔らかくなり

伸びもいいです🙌合格

 

 

 

 

 久しぶりに満足できるレベルの

こっくりテクスチャーと出会いましたラブラブ

 

  

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

好きなところ

 

目元以外にも使える!

 

 

 

RF28 Wエフェクトアイクリームは

 

 

目元以外にも使える

 アイクリームなんです指差し

 

 

 

 

なにもシワやシミが気になるのって

目元だけじゃないですもんね💦


 

1本で色んな範囲に使い回せると

手間もかからないしコスパも二重丸

 

 

口元やほうれい線

首筋や額など

 

 

いろんな部分に使えます指差し

 

 

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

 

RF28 Wエフェクトアイクリーム

 

 

デリケートな目元のことを考えて

作られているから

 

 

敏感肌寄りな私でも

すごく使いやすく助かっています✨

 

 

 

 

 

最後に、口コミをいくつか

紹介しておきますね指差し

 

 

目じりあたりが乾燥しやすく、ゆるんできてるような気がして気になってました。このアイクリームを試したところ、朝起きたときの鏡の前での自分の印象が違ってきてびっくり。(後略)

 

引用元:公式サイト

 

(前略) 友達にも目もとの印象が違う!と言われました。 目の下だけでなく目の周りや最近シワが気になるおでこなど広範囲に使っています。

 

引用元:公式サイト

 

今までいろいろなアイクリームを使いましたが、思ってた様な効果もありませんでした。 こちらのクリームもあまり期待しないで使用しましたが、3ヶ月すぎ、半年すぎ、今ではなくてはならないクリームとなりました。 目の下、ほうれい線、おでことつけてます。(後略)

 

引用元:公式サイト

 

 

 

「RF28」は

 

 

 

28日ごとに

肌をリファイン

(再び美しく)

 

 

 

というコンセプトのもと作られた

スキンケアブランドひらめき電球

 

 

1年後・3年後・5年後…

後悔しないように。

 

 
ぜひみなさんも
先回りケアを始めてくださいニコニコ
 
 
 

目元の先回りケアに!RF28

Wエフェクトアイクリーム

 

 

 

という訳で

 

 

9歳上の義姉から学んだ

今から始めるべきケア

 

 

でした💦

 


 

 

 

 

元美容ライターイチオシ

 

 
愛用歴2年になりました✨

エイジングケア美容液

 

※年齢にあったケアのこと 

 

BORDER FREE cosmetics

レチノール高配合クリーム

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームは

 

 

2種のレチノールを

 

 

きちんと有用性

認められた量配合した

 

 

効果第一主義クリーム上差し

 

 

着色料なしの濃い黄色は

 \レチノール高配合の証!/

 

 

美容界の著名な方々も

 

 

成分が凄いアイテム

として取り上げた

 

 

私の推しレチノールクリームです👌
 
 
 

 

 

低刺激設計においてもピカイチニコニコ

 

 

 

 

合わなければ返金もOKで、

1回で解約も可能(条件なし)

 

 

30代半ば以降の方は使わないと損👌

 

 

ぜひ1本しっかり

使い切ってみて下さい指差し

  

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーのホンネが満載

 
 
 
 
 

 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…