せ皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 


楽天カードユーザーさんは

本日ポイント5倍デー気づき


    

夏はすぐそこやしの木

 

絶対買うべき

アラフォーおすすめ品びっくりマーク

 

 

ということで上差し

 

 

これからの季節にピッタリな

 

 

私のイチオシ品を

まとめて紹介したいと思いますニコニコ

 

 

楽天スーパーセール開催中ということで

お買い物の参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

毎年リピしている

金のアネッサ

 

 


11日 01:59まで100円引きクーポン有り

金のアネッサ

 

 

 

数年前から

夏本番の日焼け止めはこれ!

 

 

と決め、

リピし続けている金のアネッサ

 

 

お仕事やプライベートを含め

色んな日焼け止めを試してきましたが

 

 

アネッサは信頼度No.1びっくりマーク

 

 

 

  

数年前の夏休みに海水浴へ行き

午前中から15時頃まで遊び倒したのですが

 

 

その時、アネッサすごい!神✨

と感動して以来、

 

 

7月・8月は必ず

アネッサを使うようになりましたOK

 

 

 

 

私は少し肌が敏感寄りなので

 

 

肌のことを想うともう少しマイルドな

ピンクの方を使いたいのですが

 

 

金のアネッサはこすれに強く

 

 

 

 

汗/水/熱/

空気中の水分に反応して

 


UVブロック膜が強くなる

オートブースター機能搭載💪

 

 

なのでやっぱり日差し最強の季節には

 

 

アネッサの中でも一番売れている商品気づき

金のアネッサに頼っていますひらめき電球

 

 

 


11日 01:59まで100円引きクーポン有り

金のアネッサ

 

 


 

低刺激設計の

▼ピンクのアネッサはこちら▼

 

11日 01:59まで100円引クーポン有り

 

 

 


すごく乾燥する…という方には

しっとり感の強いジェルがオススメ指差し

 

スキンケアクリームの様な使用感♪

▼ジェルタイプはこちら▼

 

11日 01:59まで50円引きクーポン有り

 

 

 

 

 

体型隠して本気可愛い✨

AMELYラッシュガード

 



12日まで使える半額クーポン有りびっくりマーク

 

 

 

去年の夏、

再入荷しては完売を繰り返し

 

 

どうしても欲しくて堪らなかった

AMELYのラッシュガードラブラブ

 

 

少し待つのを覚悟して

予約注文していたのですが

 

 

待った甲斐ありめちゃくちゃ良かった気づき

 

 

袖にデザイン性があり、

 

 

ラッシュガードとは

思えないくらいシャレ♡

 

 

 

 

そして

 

体型もとことんカバー✨

 

 

腕・お腹周りのラインは一切拾わず、

 



 

お尻スッポリ&太モモの1番太い所も

隠れちゃう優秀トップス愛




 

 そして裾スリット入り

抜け感ある今っぽいレギンスパンツ気づき

 




ウエストもビックリするくらい伸びるので

かなり広範囲の方が着られるはハズOK
 

 

現に70kgあるいとこも

全く問題なく着られましたびっくり

 

(キツく感じる所もなし!)

 

 

とにかく体型に自信がない💦

という方は



このラッシュガードを購入しておけば

間違いありませんニコニコ





12日まで使える半額クーポン有りびっくりマーク

AMELYラッシュガード

 

 

 

 

海やプール、BBQやアウトドアには

 

 

・水に濡れてもOK!

 

・汗をかいても洗える

 

・軽量素材のメッシュ生地で涼しい

 

 

速乾ビーチキャップも必須飛び出すハート




 

1個1,000円気づき2つで300円OFF!

 

▼商品ページはこちら▼

 

 

↑うちの旦那も夏はコレONLYOK

 

 

 

 

 

超!実力派の家庭用光脱毛器

スムーズスキン愛

 

 

6/12 08:59まで26,500円引きクーポン有

 

 

いくつか家庭用光脱毛器を試してきた私が

 

 

文句なしに推せるのが

SMOOTH SKIN(スムーズスキン)上差し

 

 

家庭用光脱毛器の中でも

最高クラスのパワーを誇る機種なので

 

 

もちろん一瞬の熱さはあるのですが

 

 

痛みや熱さに弱い私でも使えていますし

その実力も本物✨

 

 

 

  

思っていたよりずっとずっと早い段階で

 

 

さすが世界一売れてる

家庭用光脱毛器驚き

 

 

と実感することが出来ました合格

 

 

(※あくまでも個人の感想です。)

 

 

 

しょっちゅう割引クーポンが出ていて

 

 

お得に買いやすいという点も

オススメできるところひらめき電球

 

 

現在も26,500円引きという

大幅な割引クーポンが出ているのですが、

 

 

 

 

なんと今回


さらにお得に購入できる

スペシャルクーポン

 

 

このブログの読者様限定気づき

で頂いてしまいましたびっくり

 

 

メーカーさんありがとうございます!感謝!

 

 

6月11日(日)1:59まで

限定クーポンなので

 

 

ぜひスーパーセール中に使ってください爆  笑

 

 

 


100万回照射可能!全身お手入れ約19年分♪

SMOOTH SKIN pure fit

 

 

 

谷口の話。読者さま限定スペシャル🎫

27,000円引きクーポン

 

 

 

 

以上びっくりマーク

 

 

夏はすぐそこやしの木

 

絶対買うべき

アラフォーおすすめ品!

 

 

でしたニコニコ

 

 

楽天カードユーザーさんは

本日ポイント5倍デー気づき


年に4回しかない楽天スーパーセール🚩

 最後まで楽しんでいきましょう♪

 


イベントバナー


 





▼元美容ライターのイチオシ▼ 


その年齢サイン諦める必要なし👌

    

肌悩みを自信に変える

レチノール美容気づき


 

 

エイジングケア

真剣に取り組みたいアラフォーさんに

 

 

今、私がもっとも推せる美容液が 

マルチフェイシャルクリームです上差し

 

※年齢にあったケアのこと

 


関連記事

低刺激でコスパも最高なので

騙されたと思って1本使い切ってみてグッ

 

 

合わなければ返金もできるし

初回だけで解約も出来ますよニコニコ

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

詳しくはこちら

 

 

 



アラフォーのホンネが満載

 




 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…