皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

    

夏の準備始めました波

オススメ夏コーデいろいろ♪

 

 

ということで上差し

 

 

今回は夏にピッタリな品を

ザッとまとめて紹介したいと思います指差し

 

 

 

夏に映える✨

グルカサンダル

 


10%OFFクーポン有り! 

 

 

可愛すぎて

すでにガンガン履き回しているのですが

 

 

このグルカサンダル、

めっちゃ歩きやすいんですニコニコ

 

 

あっという間に足に馴染み

ズカズカ歩けます👣✨笑

 

 

 (いつも通りのサイズを選択)

 

 

可愛いうえに足もめっちゃ楽なんて

最高過ぎると思いませんか?ニコニコ

 

 

 夏っぽい白にして大正解♪

 

 

でもこんなに歩きやすくて可愛いと

黒まで欲しくなっちゃいますねラブラブ

 

 

 

 

 

UVカット率98%

ラッシュガードTシャツ

 


 
 
 
 
 
 
 
 

 

  

ラッシュガード何着買うねん!

とツッコミが来そうですが

 

 

また増えてしまいました(笑)

 

 

下に何を履くかはまだ検討中ですが

 

 

このラッシュガードは

ドルマンシルエットがポイント二重丸

 




しかもUVカット率98%気づき

 

 

まさに着る日焼け止め🌞

 


ラッシュガードっぽくなくて

服のような感覚で着られます♪

 

 

 

 

さらてろ涼感

ルームウェア

 

 

  こちらはまだ到着待ちなのですが

 

 

ベタつく梅雨に気持ち良さそう!

何より安〜い爆笑

 

 

と2着購入してみました🙋🏻‍♀️  ̖́-

 

 

足の冷えも気になるので

ロングパンツタイプを注文気づき

 

 

レビューがまだないのでドキドキですが

もうすぐ到着するかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

地蔵くんも

夏じたく始めてます

(すべてPUPPAPUPOというお店のもの)

 

 

綿100%

2重ガーゼスリーパー

 


10%OFFクーポン有り! 

 

 

布団をよく蹴る地蔵くんに

2重ガーゼのスリーパーを購入気づき

 

 

4重ガーゼのスリーパーは

使ったことがあるのですが、

 

 

結構厚みがあり

汗をかいていたんです💦

 

 

 

 

それと比べ2重ガーゼのスリーパーは

 

 

生地も柔らかく薄手で

これからの季節にピッタリでした飛び出すハート

 

 
 

 

 

冷感×パイル

リバーシブルベビーケット

 
 
10%OFFクーポン有り! 

 

 

こちらは車で使う予定だったのですが、

リビングでのお昼寝にちょうどいいかもひらめき電球

 

 

リビングに置いておいても

嵩張らないサイズ感で(70cm×90cm

 

 

ナチュラルなボタニカル柄も可愛いです♪

 

 

触れるとヒヤっ雪の結晶とする冷感素材と、

(しっかり冷たいです) 

 

 

 

吸水性・通気性のいい

パイル地のリバーシブル仕様♪

 


 
  

 

 

 

パームツリー柄が可愛いやしの木

サーフパンツ

 

 

10%OFFクーポン有り! 

 

 

今年はとにかく可愛い水着が多い!

 

 

この前買ったばかりなのに

また追加で買ってしまいました泣き笑い

 

(大人も然りw)

 

 
 
というかこのお店の商品
どれも柄が可愛すぎるんですよね笑い泣き
 
 
さすが楽天SHOP OF THE YEARを
受賞しただけあります飛び出すハート
 
 

 


夏の準備をしていると

テンションが上がってくる夏女アップ 


 

引き続き楽しく

ショッピングしていきたいと思いますニコニコ

 

 


 ∞


 


▼元美容ライターのイチオシ▼ 



ーエイジングケア※1

その年齢サイン諦める必要なし👌

    

肌悩みを自信に変える

レチノール美容気づき


 

 

エイジングケア※1

真剣に取り組みたいアラフォーさんに

 

 

今、私がもっとも推せる美容液が 

マルチフェイシャルクリームです上差し

 

※1年齢にあったケアのこと

 


関連記事



低刺激でコスパも最高なので

騙されたと思って1本使い切ってみてグッ

 

 

合わなければ返金もできるし

初回だけで解約も出来ますよニコニコ

 

 

詳しくはこちら

 

 




 

何台も試した私のイチオシ!


☀️🍉夏が来る前に🌻🏊

 

 

マジで実力派の庭用光脱毛器気づき

 

 

世界で一番売れている!

➡︎スムーズスキンpure fit

 

 

 

家庭用脱毛器【最強クラスのパワー

早くも売れてる理由を実感中✨

 



夏直前で焦っている方!

ホントにオススメですよ👍

 

 




アラフォーのホンネが満載

 




 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…