皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

 

    

5月14日(日)は母の日赤薔薇

 

お母さんの疲れを癒す♪

母の日おすすめギフト

 

 

ということで上差し

 


 まだ少し早いのですが



「お!これいい〜ニコニコ

というものが沢山あったので



順に紹介させてくださいニコニコ

 

 

まず今回は

体の疲れを癒す編です✒️

 

(もちろん自分用にもOKグッ

 

 

 

\足にも手にも使える/

ルルド フットケア リラブー

 

 

 

商品ページはこちら

 

 

リラブーは疲れた足や手にも使える

マッサージャーなんですが、

 

 

足や手を入れてスイッチを押すだけで

 

 

上下左右からエアの力で 



むぎゅぅぅうううう!! 

しっかりと圧がかかり

 

 

だるくなった足や疲れた手を

ほぐしてケア気づきしてくれるんです指差し

 

 

 

(足の浮腫みがハンパない🤣)

 

 

パワーも想像以上!

(ちょっとナメてました)

 

 

終わった後は血行が良くなり

ポカポカしてくるほどグッ

 

 

ルルド フットケアコードレス リラブー AX-KXL3700 コードレス 足マッサージ マッサージ器 足裏 フットマッサージ 沖縄・離島別途請求あり プレゼント ギフトラッピング無料 ギフト対応可 母の日 父の日

 

土踏まずも気持ちいい~笑い泣き

 

 

電池でもコンセントでも

どちらでもOKなので


 

本当に使う場所を選びませんキラキラ

 

 

コンパクトで嵩張らないし二重丸

 

 
 

 

 

女性はマッサージ系のものを貰うと

喜んでくれる方が多いので

 

 

毎日頑張るお母さんに

ぜひプレゼントしてみてください♪

 

 

 

  

商品ページはこちら

 

 

 

 

足はいらないかも🤔手だけでOK!

という方にはこちらもオススメですひらめき電球

 

☟☟☟

ルルド ハンドマッサージャー

AX-HXL1805

 

 

こちらも店頭で試してみたのですが

先程のリラブーの揉み方とはまた違い、 


ハンドケア特化!という感じで

とっても気持ち良かったですグッ

 

ちょっとお高いだけありますよニコニコ

 

 

 

 

 

\就寝時にはコレ/

王様の足枕 Ladies

 

 早割 母の日 王様の足枕 レディース 足枕 ランキング 1位の「王様の足枕」にスキンケア加工のカバーが付いた 女性 向け 足まくら 【足用まくら 足用枕 足置き枕 足の枕 クッション 脚枕 プレゼント おすすめ おしゃれ 王様 お母さん 義母 母 彼女 妻 母の日】

商品ページはこちら

 

 

足を癒すという点では

リラブーと若干かぶっているのですが

 

 

夜寝る時は

しっかり足を上げて寝たい!

 

 

という方には大人気の王様の足枕、

 

 

特に王様の足枕 レディース

オススメです指差し

 

 
 

 


 足にフィットし睡眠を妨害しない

ムニュふわ感触でありながら、

 

  

 

 

足の重みでペタンコになることなく

ちゃんと支えてくれる安定感にっこり

 

 

洗濯可能な付属の専用カバーには

皮膚を保護するスクワランなどを使い

 

 

女性の肌に嬉しい

スキンケア加工仕上げになっていますグッ

 

  

 

 

もちろん睡眠中は寝返りを打つので



朝になったら

どこかにぶっ飛んでいるのですがw

 

 

それでも足は格段に軽くなっているので

 

 

下半身に溜まっていた体液が

ちゃんと流れていったんだなひらめき電球



と実感できますニコニコ

 

 

背中の下に入れて体を

グ〜ンと反らすのも気持ちいいですよ♪

 

  

 

  

商品ページはこちら

 

 

 

 

\肩こりにはこれ/

 

手放せない家庭用低周波治療器

nicoja

 

 使い過ぎて壊れないか?驚き

と心配になるほど



毎日何度もいろんな所に使っている

 家庭用低周波治療器 nicojaピリピリ

 

 

 

 

商品ページはこちら

 

 

とにかく手放せなくて

もはや相棒と呼ぶべき存在なのですが、



正直、アプリを入れて操作するため

 

 

お母さん世代には

取っつきにくいかもしれません驚き

 

 

なのでプレゼントする場合は

 

 

本体で直接操作する

家庭用低周波治療器がおすすめです指差し

 

 

調べてみたところ特に人気なのは

オムロンの低周波治療器気づき

 

 

 

 

首のコリには断トツで

MYTREX(マイトレックス)がオススメですグッ

 

 

 

商品ページはこちら

 

 



ハズレなしの定番ギフト

お花とお菓子のセット赤薔薇



\早割り中/

 



・プリザーブドフラワー(3種から選べます)

・ありがとうどら焼き

・国内産 干しいも

・さつまいも×いちごのバウムクーヘン

・掛川茶



がセットになったハズレなしの

おいもやさん母の日セット赤薔薇




おいもやさんのお菓子はどれも美味しく、



口に入れた瞬間、美味しい〜よだれ‪💕と

笑みがこぼれる幸せスイーツなのですが



特に干しいもは絶品で。



スーパーで売ってる固い干しいもとは違い

ねっとり柔らか〜いお芋です❤




砂糖不使用の自然な甘みなので

カロリーが気になるお母さんにも



喜んでもらえると思いますニコニコ




倒れないように

こんな状態で送られてきます




義母さんへのギフトとしても

ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ




\ただ今早割り中!24日までキャンセル可能/

 




色んなジャンルが検索できる

こちらの特集も参考になりますよニコニコ

☟☟☟

イベントバナー



 

また後日、母の日第二弾気づき

投稿予定なので

 

 

よろしければお付き合いくださいニコニコ

 



 


元美容ライター谷口のイチオシ上差し


 30代以降の

 \マスト美容成分/

    

今すぐ始めよう!

周りに差をつけるレチノール美容気づき

 


 

エイジングケア

真剣に取り組みたいアラフォーさんに

 

 

私が今、もっとも推せる美容液が 

マルチフェイシャルクリームです上差し

 

※年齢にあったケアのこと  

 


関連記事



 

低刺激でコスパも最高なので

騙されたと思って使ってみてグッ

 

 

合わなければ返金もできるし

初回だけで解約も出来ますニコニコ

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

詳しくはこちら

 

 

 

 
アラフォーのホンネが満載
 
 

 
\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…