皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 



👇最新の記事を今すぐチェック!👇


 



年に4回のBIGイベント

楽天スーパーセール開催中ということで上差し

 

 

今回は”私の購入品”

紹介したいと思います✒️ᝰꪑ

 

 

それではどうぞ指差し

 



楽天ポイントを全額投入!

ルルド フットケア リラブー



 

 

 

ルルドといえば

四角いクッション型が有名ですが

 

 

私が欲しかったのは

 

 

手も足の裏

マッサージできるリラブーキラキラ

 




 

正直、豚の形はどうでもいいのですが

(むしろ普通の形で作ってほしかった…)

 

 

雑貨屋さんで試した時に

想像の5倍くらい気持ち良くて

 

 

残っていた楽天ポイント

【8,438円分を全額投入して

 

 

スーパーセール中に購入しましたニコニコ

 




元値8,800円のルルドが

実質362円で手に入るなんて最高🙌🏻

 

 

楽天ポイントの貯まりやすさには

毎度 毎度 驚きを隠せません✨ 

 


これだから楽天生活はやめられない泣き笑い

 



 

 

そして実は今回もドドーン!と

ポイントGETを目論んでおります笑

 

 

買い回り10店舗を目指し

すでにポチしているのは

 

 

気売り切れ続出気づき大人気の

レチノール

ファーミングクリーム

 

 

 

濃度は低いかもしれませんが

ボディに使うものは大容量がいいので


 

タイミング良く

在庫がありラッキーでしたニコニコ

 

 

 

 

 

買い回り10店舗達成のために

目薬などの医薬品も

スーパーセール中に買いますキメてる

 



 \リピ2本目/


薬剤師さんに教えてもらった

眼精疲労の目薬目

サンテメディカル12

 

 

 

 

ウタマロ石鹸笑

 

 

 

 

 

毎年、花粉症の時期にお世話になっている

クラリチン💊

 

 

 

 

私にはクラリチンが合っているみたい💡

 

 

 

 

最近よく見かける"肌を傷つけない"

フェイスシェーバーパック

 

 

 

 

 さっき軽く使ってみたのですが

すごくいいかも爆笑飛び出すハート

 


刃が剥き出しではないから

肌を傷つけている感じが全くなくて

 


それでいてきちんと剃れているので

気に入りました合格

 


顔も指もしっかり剃れる!

 

 

 

 

そしてこれから購入予定なのは

 

 

リピ2本目となる

スネイルソリューション

スキンブースター🐌

 

(こちらは1本目)


 

 化粧水ではなく

導入として使っています愛

 

 



 

長男がガブ飲みする水

BRITA替えカートリッジ

 

 

 

 

 


マスクはコスパ最強のこれ!

CICIBELLAマスク😷

 

 

 

 

そして極めつけは長男の部屋に取り付ける

エアコンですキメてる

 

 


安くてシンプルなエアコン探してた〜😍

 


このエアコンだけでも

かなりのポイントが貰えるので

 

 

次は何をタダポチ気づきしようか

夢は膨らむばかりです笑

 

 

 

楽天スーパーセール終盤戦

▼お得な商品一覧はこちら▼

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 \元美容ライター谷口イチオシ/

【2022年】MYベストコスメ

 
愛用歴12ヶ月。
効果第一主義】な私のNo.1推しアイテム

 

 

人気になり過ぎて二度の完売💦

 

 

ついに再々販開始びっくりマーク 

  

 

 

レチノール高配合クリーム

右矢印申し込みはこちら

 

 
 

 

年齢サインと闘うアラフォーさんに

とにかくおすすめの

エイジングケアクリームです指差し

 
※年齢に合ったケアのこと

 

 

なんと先日女性誌でも賞を取り

美STにも掲載されていましたよ🙌🏻

 

 

関連記事はこちら

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム