皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

 

月1の美容院より毎日自宅で


最近の美容家電はスゴイ✨

 

 

ということで上差し

 

 

美容院のトリートメントは

高いだけありもちろん良いのですが

 

 

その効果を感じられる期間って

想像以上に短かったりしませんか?絶望

 

 

トリートメントの種類(値段)によって

"もち"はまちまちだとは思いますが

 

 

短いものだと2~3日程度しか

効果を感じられなかったり…

 

 

かといってそんなに頻繁に

美容院へ通うことはできない悲しい

 

 

私の髪はダメージが強く

まとまりもツヤもないことが

 

 

長年の悩みだったのですが

 

 

昨年、ある美容家電を

思い切って購入してみたことで

 

 

悩みが軽くなったんですおねがい

 

 

 それが

 

 

もっと速乾、もっとうるおう

Panasonic

ナノケアドライヤーですドライヤー

 

 

 ポチするとき手が震えた

お値段はこちら💦

 

 

自分へのご褒美として

去年の11月に購入したのですが

 

 

本当に購入してよかった✨

今でも使うたびに思うくらい

 

 

噂通りの

素晴らしいドライヤーでした目がハート拍手

 

 

 

華々しい受賞歴の一部

※ 画像は公式サイトよりお借りしています

 

 

 

 ちなみにこちらの機種は

買った当時、最上位機種だったのですが

 

(現在の最上位機種はこちら

 

 

ナノケアの下位機種とは

まったく比べ物になりません驚き

 

 

別物だと思って頂いた方がいいですキラキラ

(私も以前下位機種を使っていました)

 

 

 

Panasonicナノケアドライヤー

ーEH-NA0Gの特徴ー

 

 

乾かすだけで

髪の内側までうるおう髪へ。

 

高浸透ナノイーで髪へのうるおい1.9倍※1

(毛髪水分増加量・当社従来ナノイー搭載商品比)

 

 

 

ヘアカラーの退色を防ぎ、

UV・摩擦ダメージに強い髪へ。

 

髪を守るキューティクルの密着性を高める

ミネラルマイナスイオン発生量2倍※2

 

 

 

忙しいあなたの髪を速く乾かす。

 

風量が上がって、乾燥スピード20%アップ※2

 

 

※1 従来品2020年発売EH-NA9Eとの比較

※2 従来品2020年発売EH-NA0Eとの比較

 

 

 

モードも多数搭載しているのですが、 

 

 

  

正直、普通のモードでも十分満足で

他の機能は試せていなかったりします泣き笑い

 

 

自分でも勿体ない事してるな~

とは思うのですが

 

 

それくらいイイ!ってことで(笑)

 

 

 

購入した当初この感動を伝えたくて

 

 

「ちょっと触ってみてよ」

 

 

と旦那に言ってみたところ、

 

 

「いや、触らんでも分かる」

 

 

という思いがけない言葉が飛び出し

マジで!と興奮してしまいました(笑)

 

 

ちなみに私たち夫婦に

髪触ってとか甘い雰囲気は皆無ですw 

 


 

  

そんなわけで

月1の美容院のトリートメントより

 

 

 自宅で

ナノケアドライヤーを使っている方が

 

 

毎日髪のコンディションが良いので

 

  

本当に買ってよかったなぁ✨と

つくづく思います。

 

 

髪にお悩みの方がいたら

ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

ドライヤーにしてはちょっとお高いですが

きっと満足できるはずハート

 

 

乾きも明らかに速くてオススメですよ気づき

 

 

 

 

 


  

↓愛用中のヘアオイル2つ↓

  

3/11 09:59まで30%OFF

\軽めで使い心地二重丸

 

➡30%OFFクーポンはこちら

 


  

ハイダメージには

\しっとり重めの大島椿/

 

 

 

 

 

 

週2で取り入れているケア

 
 

クーポン利用で8000円引きになってる驚き

LINKA shiny glow

 

 

 

このLINKA シャイニーグロウは

ストレートアイロンではありません上差し

 

 

超音波浸透テクノロジーを駆使し

 

 

トリートメントの効果を

最大限に引き出す

 

 

超音波システム

トリートメントです指差し

 


 

 

使い方も至って簡単で



いつも使っている

トリートメントを髪に塗布してから

 

 

シャイニーグロウで

髪を挟んで滑らせるだけOK

 

(お風呂で使えます※IPX5) 

 

 

 

 

もちろんストレートアイロンみたいに

高温にはならないので

 

 

髪が傷む心配もありませんニコニコ

 

 

  超音波ヘルツがプログラミングされてます)

 

 

 専用のトリートメントではなく、

 

いつも使っている

トリートメントでOKびっくりマーク

 

 

そんな手軽さもLINKAシャイニーグロウの

いいところなのですが

 

 

せっかくなら…と欲張って

 

 

時々お高級な

トリートメントを使っていますキメてる

 

 

 

クーポン利用で8,000円引き中✨の

LINKA shiny glow

 

 

 

ケラスターゼの

集中ヘアトリートメントはこちら

 

 


 ∞

 


 


\最近の地蔵くん/

  

暖かい日が多くなってきたので

毎日お散歩や公園へ出かけています♪



 

 


日向と日陰で温度差が激しいので

 

調節用のスウェットパーカーが

手放せませんが


毎日元気いっぱい遊んでいます🙋🏻  ̖́-

  

 

 

 



 

 

 

 \元美容ライター谷口イチオシ/

【2022年】MYベストコスメ

 
愛用歴12ヶ月。
効果第一主義】な私のNo.1推しアイテム

 

 

人気になり過ぎて二度の完売💦

 

 

ついに再々販開始びっくりマーク 

  

 

 

レチノール高配合クリーム

右矢印申し込みはこちら

 

  

年齢サインと闘う大人女子に

とにかくおすすめの

エイジングケアクリームです指差し

 
※年齢に合ったケアのこと

 

 

なんと昨年女性誌でも賞を取り、

美STにも掲載されていましたよ🙌🏻


 

快進撃はまだまだ続きそうですニコニコ


 

関連記事はこちら

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム

 



 

アラフォーのホンネが満載

 


   
\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…