暑がりのみなさま悲報です。

クールリング SUO 
今年も売り切れてしまいましたネガティブ






めちゃくちゃ暑がりな私は
18℃を愛用しているのですが


掃除機をかける時 
お風呂上がり♨️




夕飯を作る時🍳や
洗濯物を取り入れる時。


とにかく
1日に何度も出番があり


この夏お世話になりっぱなしの
クールリングSUO(スオ)🙇‍♀️


あっという間に凍ってくれるので
使いたいのにまだ凍ってない…ハートブレイク


ということがほとんどなく
最高に気に入っているのですが





なんと今年もまた売り切れ
てしまったんですアセアセ


実はSUOクールリングは昨年も
売り切れが続いていたと聞いていたので


今年はちゃんと在庫あるんだな〜にっこり
と悠長に眺めていたのですが


お昼の【情報番組】で紹介されるや否や


即売り切れ汗




以来、私がチェックしている範囲で
再販は行われていないんですよねネガティブ


どんだけ売れてんだよ…


ただ、今はその代わり(?)に
いろんなお店から販売されている


類似品のアイスリングが
めちゃくちゃ売れているようです驚き


⬇ この辺りが売れ筋 ⬇



\1番売れてる/

 


\温度が選べる/ 

 

 

とはいえこちらも

カラーによっては売り切れていますが…



ちなみに最寄りのしまむらでも

とっくに完売していましたアセアセ



年々暑くなっていく

日本の夏…‪☀‬



SUOクールリングは

来年も売り切れそうな予感汗うさぎ



今年は節電要請も出ていたりするので

上手く凌いでいきたいですねアセアセ



皆さま熱中症には

くれぐれもお気をつけください🙇‍♀️







長男(12歳)ニキビケアの話


中学生になって
肌が脂ギッシュになってきた長男12歳汗




少し前まで

スベスベでふわふわだったお肌は



いつの間にかザラつき


小鼻には黒い角栓、
おでこには小さなブツブツがガーンガーン


そういえば私の初ニキビも中1だったな…(遠い目)


まだ美容にさほど興味のない息子でも
やっぱりニキビは気になるみたいで


最近プロアクティブを使い始めましたパック


プロアクティブは


ニキビケア18年連続
日本売上No.1上差し


と、CMでもよく流れていたので
さすがの息子も知っていたみたいキョロキョロ


(画像は公式サイトよりお借りしています)


実は私の妹と従兄弟も
元プロアクティブの愛用者ですひらめき

(ちなみに2人ともニキビが酷いタイプでした)


ニキビに悩む多くの人達が
プロアクティブを選ぶ理由って


たくさんの有益なクチコミ


2つの有効成分が配合されている
薬用という点なんじゃないかな電球

  

(画像は公式サイトよりお借りしています)



プロアクティブのスキンケアラインには




この2つの有効成分が配合されていて


このWの有効成分を独自技術で
毛穴の奥まで届ける設計になっています。


(※毛穴の奥まで⋯角質層まで)



肝心の使い心地を息子に聞いてみると



泡立てなくてもいいから
面倒くさくなくていいわ!とのこと笑


私も最初 驚いたんですが


プロアクティブって
わざわざ泡立てなくてもいいんです気づき


洗顔料を手に出したら

そのまま顔に広げて

くるくるマッサージする様に洗うだけパック


スクラブが入っているので
ゴシゴシと力任せに洗うのはNGですが


泡立てなくていい】というのは


面倒くさがり屋の男子にとって
かなりポイントが高いようです上矢印上矢印


ー余談ー


あまり知られていないのですが

実はプロアクティブって


" 思春期ニキビ専用"ではなく


大人ニキビの予防にも使える

スキンケア製品なんですニコニコ


私も試しに洗顔料を

1~2回 拝借しましたが


行き過ぎないサッパリ感で


大人のニキビケアとしても

好感が持てました二重丸

サムネイル



うちは今まで小学生の延長で
洗顔料を使わせていなかったのですが


やっぱり中学生にもなると
皮脂も多くなるし


肌を清潔に保つことを考えれば
洗顔料って必要だな💦と感じました。



基本セットには


有効成分を届ける薬用美容液や
薬用ジェルクリームも付いていて


洗顔後のケアもバッチリOK




この2つはベタベタせず
サラッとした仕上がりなので


スキンケアに慣れていない男子でも
まったく不快感がないみたいですOK





ということで長男には


洗う(洗顔)
届ける(薬用美容液)
整える(薬用ジェル状クリーム)


トリプルケアで"思春期ニキビ"に
挑んでもらおう思いますグー









📣夏休みおすすめホテル



日頃の疲れが吹き飛ぶ!

露天風呂付客室 満白が最高✨

鳥羽グランドホテル

 


女子にはたまらないラブラブ

全室オーシャンビューテラス付き

ラ・スイート神戸ハーバーランド

 


コスパ優先なら湯快リゾートが好き🙌🏻

 






その他の記事はこちら