ご訪問ありがとうございます✳



この前、用があったので
久しぶりのデパートへふたご座



せっかく来たし
ベビー用品売り場に立ち寄ってんけど、



百貨店のベビー売り場
って何でこんなに可愛いのか…






ちょうどラトルを探してたから
色々見てたんやけど、



選びきれずに複数 衝動買い(笑)



特にセンス・オブ・ワンダー
ラトルはツボすぎて即買い





オーガニックコットンの
ふんわり柔らかいスティックラトルで、



くすみカラーで描かれた
動物のリバティプリントが可愛すぎたハート




お店では確か定価やったハズ。



それでも大満足なお買い物と思えるのは、
本当に気に入った物を買ったからキラキラ



地蔵くんも早く遊び方に気づいて
自分で鳴らしてくれるといいなぁほっこり






そしてもう1つは昔懐かしい、
カラコロ♪ラトル...♪*゚






こっちは赤ちゃんの城のもので、
トリコロールカラーに惹かれて購入ブルー音符



地蔵くん
ちょっとグズりかけてたんやけど、



このラトルの音色聞いた瞬間
ピタッと落ち着いてくれてんガーン(驚)



確かに優しくて綺麗な音色むらさき音符




大人まで癒される。


このタイプを買うのは想定外やったけど
昔ながらのおもちゃもいいもんだねほっこり



 
そしてラストは(笑)
ファミリアのリストラトルむらさき音符

↓↓↓




ていうかそもそもは

このリストタイプを探しててん。




手足もかなり活発に動くようになったし

今の月齢に最適やと思ってニコ




赤ちゃんからしたら




Sassyみたいな

カラフルな物の方がいいんやろうけどな。




 



柔らかい色合いの方が好き。




私が(笑)



てことで予定外にラトルを3つも

衝動買いしてしまったわけやけど、




まだあと1~2個

買おうとしてます笑い泣き←アホ




検討してるのはこのあたり(笑)



↓↓↓



  

 

 

 

 



見れば見るほど増えていく候補あせる



勿体ない気はもちろんするけど
ベビー服はほとんど買ってないし、



最後の子育てになるやろうから
思う存分楽しもうと思ってますグーブルー音符



↓↓今これも検討中↓↓


↓↓  ✳その他の人気記事✳  ↓↓