嫌な気分 | 透明人間

透明人間

40半ばの主婦です。とにかく離婚したい。旦那の顔を見るのすら苦痛です。あと数年で子供達が完全に自立するのを待つかそれとも今すぐ離婚か・・・
何年も更新せずパスワードも忘れていたブログを心の整理張代わりに再開します。

朝から不倫相手の話が止まらない旦那。

恋バナがしたいなら別の相手にしてくれない?

毎日のように大阪女の事を私に話したくて仕方ないらしい。
恋しくて我慢できないらしいね。

シングルマザーで子供は高校と中学の娘。自分の母親と同居。どうせすぐに一緒になれないなら私に慰謝料払うよりはこのままって感じか。
そりゃ家の中でため息ばかり出るはずよね。

休日向こうが電話に出ないのかメールの返信ないのか、目がすわって私達に狂った様に八つ当たりしてきたり、何処かへ出かけてもスマホしか気にしてないし。

子育て終わるまではって思ったけど、私達はもう時間の問題かな。