おはようございますニコニコ

 

ついに雨が降りましたキラキラ

 

嫌やけどいい感じやねグッ

たまには降ってくれんとね。

って、程良くやけど爆  笑

 

 

 

 

梅おかかの玉子巻きおにぎり 

 

今朝は、ご飯にゆかりを混ぜて、

梅おかかを入れた玉子巻きおにぎりにルンルン

 

夫が美味しいと食べるので、玉子巻きおにぎりに

私がハマってます爆  笑

 

 

 

 

今朝の海 

 

雨がぽつぽつと降ってきたところあせる

 

海は穏やか音符

 

野鳥は、ウミウさんに

 

シラサギさんに

 

アオサギさんがいました音譜

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村