こんばんはニコニコ

 

暑いけど今夜も穏やかな夜の日見です音符

 

 

 

今夜のつまみ 

 

今夜の白ワインのつまみは、こんな感じ上差し

 

ホクホクポテトが食べたくて作った

ポテトのチーズ焼きラブラブラブラブラブラブ

 

じゃが芋3~4個は、さいの目に切って

水にさらさない。

 

塩コショウをして混ぜて片栗粉大2を

振り入れて混ぜる。

 

オリーブオイルを引いたフライパンに

半分のじゃが芋を入れてシュレッドチーズを

のせてさらにじゃが芋をのせて、

弱めの中火で10分焼いて、フライパンのまま

返せなければお皿に取ってから

ひっくり返して更に10分焼けば出来上がり~音譜

 

チーズとポテトのカリッと感と、

中がホクホクのポテトが

たまらん美味しさなのでおススメですよ~グッ

 

美味しくてたまらんラブラブラブ

 

それとナスと豚バラ、ピーマンの味噌炒めでしたルンルン

 

今夜も満足満足~~~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村