こんにちはニコニコ

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

豆乳でトマキムそうめん 

 

昨夜、今日の賄いはそうめんにしようと

思ってて、多めの出汁つゆに小さく切った

トマトをつけておきました。

 

その出汁つゆに豆乳を混ぜて豆乳つゆに。

 

これがめっちゃ美味しいのでおススメですグッ

 

そうめんに冷たい豆乳だしをかけて

トマトをのっけて、サラダチキン、

キムチ、ネギをトッピングすれば出来上がり~音譜

 

私は、キムチなしでキラキラ

 

トマトを出汁醬油系につけておくと

いくらでも食べられるのでこれもおススメですグッ

 

冷奴にのせても良いしキュウリと和えても良いし、

使い勝手良くて美味しいですよ~ルンルン

 

お出汁がめっちゃ美味しいそうめんでしたラブラブラブ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村