おはようございますニコニコ

 

今日も暑い日見なんやけど、

早く涼しくなったね、と言える日が

来るのを待っている私です爆  笑

 

 

 

 

混ぜご飯で玉子巻き 

 

大葉、かつお節、紅ショウガに

天然塩を混ぜ込んで玉子巻きにしました音譜

 

「美味しい!売れるよびっくり」と

また言う夫でしたわ爆  笑

 

 

 

 

今朝の海 

 

スッキリと晴れて夏の海が広がってます照れ

 

野鳥は見当たりませんでしたほっこり

 

さぁ、お盆休みは終わったので、

今日から、また張り切って行きましょニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村