!!お知らせ

 16日(金)まで

 お盆休みとさせて頂きますおじぎ

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日も暑い日見です笑い泣き

 

 

 

 

イタリアンなソーメン 

 

お昼は、こんな感じ上差し

 

昨日、押し寿司を多めに作ってたんで、

そうめんを一束ずつ食べようと。

 

今回は、エノキ、シイタケをニンニクで

ソテーして冷まして、トマトを入れて

お出汁と混ぜてそうめんにのっけて、

バージンオイルをタラ~と音譜

 

パルミジャーノレッジャーノチーズと

バジルをトッピングして

イタリアンなそうめんにしましたルンルン

 

これが合って美味しかったラブラブラブ

 

まぁ、冷製パスタみたいなもんやからねキラキラ

 

それとちとミスマッチな感じなんやけど、

冬に仕込んだ味噌が食べごろになったので、

お味噌汁を作ってみた下差し

上出来で美味しい~ラブラブラブ

 

今使っている市販のお味噌がなくなり次第

店でお出ししますね音符

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村