こんにちはニコニコ
 
なかやへお越し下さった皆様、
ありがとうございましたおじぎ
 
 
 
明後日は、オードブルのご注文を
お受けしてて、ランチタイム後、
足りない物を柳井へ仕入れに行ってきました。
 
ついでのお昼は、丸亀製麺さんでルンルン
 

夫は山かけうどん。
 

すだちうどんがあって、
すだちうどんあるやん!と頂きましたラブ
 
うちで作るよりすだち風味が
少ないのはなんでやろ?
 
このすだち大きいのになぁ?
 
うちで作った時は、二人分で小さ目の
すだちを3個入れたんやけど、
かなり香ってたんけどなぁうーん
 
美味しいのは美味しんやけどねルンルン
 
さつま芋の天ぷらが美味しかったラブラブ
 
うちの裏庭にある柚子の木に
柚子がなっててそろそろ使えそうやから
近々柚子うどんか、
柚子蕎麦にしたいと思います音譜
 
 
 
 
 

 

収穫した桃 

 

今年も庭に植えてある桃の木に
実がなって収穫しましたキラキラ
 
けど、今年は裏年なのか?
たったの三個泣き笑い
 

でも、この桃が甘くてめっちゃ美味しいのですラブラブラブ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村