こんばんはニコニコ

 

今夜は、ご近所さんが夕食にお越し下さり

なかやクローズとなりましたルンルン

 

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

ハッシュドチーズポテト 

 

特に何も作る気がせんかったんやけど、

じゃが芋が食べたくなって、

今夜のつまみはこんな感じ下差し

 

プランター育ったトマトのサラダキラキラ

 

うちの畑で収穫したじゃが芋で、

ハッシュドチーズポテト音譜

美味しくて作って良かったラブラブラブ

 

そして、市販のチルドの餃子爆  笑

 

昔のチルドの餃子は、まったく美味しいと

思われへんかったやんけど、

前回20年以上振りに食べてみたら進化してて

美味しかった!

 

で、手抜きする時ように購入するように。

 

これは、美味しかったグッグッグッ

 

お酒は、空けずに置いといた日本酒でした音符

 

今夜も満足満足~~~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村