こんにちはニコニコ
 
なかやへお越し下さった皆様、
ありがとうございましたおじぎ
 
 
朝、店に行くと
「冷蔵庫に玉子あと10個しかないニコ」と夫。
 
もう10個は、厨房に出してて計20個あせる
 
「あかんやん!玉子いける?って聞いたやん。
いけるって言うたやろえー
(数あるか?ってことです)
私に怒られる夫爆  笑
 
と言うても、今日店は週初めでそんなんで
足りるはずもなくこの暑いのに
柳井に仕入れに行きましたわ笑い泣き
 
しかっし、異様な暑さやね。
めっちゃ暑かった笑い泣き
 

 

うどん屋どんどんさん 

 

お昼は、どんどんさんで頂きましたルンルン

夫はかつ丼セット音符
 

私は、毎度なカレーうどん音譜
 
美味しく頂きましたわグッグッグッ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村