こんばんはニコニコ

 

ご注文のお弁当は、夕方のお引取りだったので、

仕上げ後、明日の仕込みをしました。

 

 

 

豚バラとキャベツの味噌炒め 

 

色々と動いて疲れたので一品だけ作りましたほっこり

 

豚バラとキャベツの味噌炒め音符

 

右にあるのは、お弁当にお入れして

二個だけ多めに作った、

中にチーズを入れたポテトチーズキラキラ

 

マッシュポテトにした時点でお味見は

してるんやけど、バターで焼いたら

更に美味しくて良かったラブラブラブ

 

美味しいみそだれを作って、明日のおススメの一つにルンルン

 

思わずご飯をよそう旦さん爆  笑

 

そりゃーシャキシャキキャベツと豚バラに

味噌味!ご飯に合うよねキラキラキラキラキラキラ

 

パクパク召し上がってましたわグッグッグッ

 

お酒は、白鹿吟醸酒頂きました音譜音譜音譜

甘さの中にキレがあって美味しかったラブラブラブ

 

今夜も満足満足~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村