こんにちはニコニコ

 

昨夜、ご宿泊下さったのは、

夫の元勤め先の後輩さんと、

取引先のお方でしたルンルン

 

嬉しいお土産を頂いてありがたいことです音譜音譜音譜

お土産は、またUPさせて頂きますねキラキラ

 

美味しい日本酒を店にお送り下さって、

生酒なんやけど、昨夜頂いて

めっちゃ美味しかったラブラブラブ

 

アルコール度数が高くて酔いましたわ爆  笑

 

お話が盛り上がって楽しい時間を

過ごさせて頂きましたグッ

 

Yさん、Kさん、ありがとうございましたおじぎ

 

 

お二人がお帰りになった後のランチタイムは、

結構なお客さんが

お越し下さいました音符

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

適当な丼 

 

今日もお休みを頂こうと思った私。

 

それもなぁうーんと営業したんやけど、

もう疲れ切りましたわ笑い泣き

 

そんな朝食は、朝食にお出ししたのの

残り物のっけ丼爆  笑

 

出汁巻きは、残りの卵液で焼いた物あせる

 

これが十分に美味しかったラブ

 

 

賄いは賄いで作る気ナッシングで、

シャウエッセンと目玉焼きののっけ丼爆  笑

これも美味しいよねラブラブラブ

 

親子丼を作ろうと思ってたんやけど、

作る前にお腹が空いた!と、

あるもので夫はご飯を食べたのでねえー?

 

取り合えずお昼寝しますほっこり

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村