こんにちはニコニコ
 
お昼まで雨が降ってたけど、
今は晴れて久しぶりの
お日様が出ていますキラキラキラキラキラキラ
 
ありがたいです音譜
 
けど晴れたらめっちゃ暑い!
夏って感じの暑さです笑い泣き
 
 
夫は、朝から歯医者さんに行って、
一旦帰ってきて
「痛風の薬貰ってくるショボーン」と、
大島病院へ行きましたえー?
 
やっぱり薬があると薬に頼ってあかんねうーん
 
まぁ、両方一人で行ったので良き~爆  笑
 
 
 

 

来来亭さん 

 

お昼頃に、今度は柳井へ仕入れに行きました。
 
ついでのお昼は、来来亭さんで頂きましたキラキラ

がっつり定食を一つ注文して、
餃子とチャーハンはシェア音譜
 

 
 

ネギ多めにして貰ったら上差しこんな感じ音符
 

麺は細麺。
 
夫は担々麺を美味しいと食べてはりましたわグッ
 
 
 

 

お昼の海 

 

晴れてきているところですルンルン
 

穏やかで静かな日見からの海です照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村