こんにちはニコニコ

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

また雨が降り出したので、

月曜恒例の仕入れは明日行くことに。

 

 

 

 

キムチ炒めのっけ稲庭うどん 

 

ランチタイムが終わって、

「何作ろうか?うーん」と言うと

「豚キムチャーハンがいいびっくり」と夫。

 

「えぇーまたえー?

「じゃ稲庭うどんでキムチ炒めして爆笑」と。

 

「あっ豆腐も入れて欲しい爆笑

 

まっいいっか、と作りました爆  笑

 

茹で立て熱々の稲庭うどんに

キムチ炒めをのっけましたルンルン

 

おうどんと混ぜて食べると、

これがめちゃめちゃ美味しかった!びっくり

 

おうどんにキムチ炒めが絡んで、

たまらん美味しさでしたわラブラブラブ

 

満足な賄でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

美味しかったので、キムチ焼きそばで

お出ししようかな?ニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村