こんばんはニコニコ

 

今夜は、エアコンは要らず、

かなり涼しい日見ですキラキラ

 

 

 

トマトすき焼き 

 

先日、お客さんがすき焼きご希望で、

その時に、黒毛和牛を多めに購入して

冷凍してたんやけど

「すき焼きが食べたい爆笑」と、夫。

 

この季節のお鍋は暑いのにえー

 

と、思いつつ明日明日と引き延ばして、

今日作りましたほっこり

 

でも涼しいので良かったグッ

 

お肉は、美味しい黒毛和牛~ラブラブラブ

 

トマトが出汁になって美味しいトマトすき焼きルンルン

 

すき焼きにトマトを入れても、

ほぼトマト感はないですよ~キラキラ

 

うまみが増えると思いますグッ

 

卓上ガスコンロを出すと暑いので、

具材を全て入れて火を入れて一鍋で

済ませることにほっこり

 

エアコンつけてやってもいいんやけど

せっかく涼しいので勿体無い爆  笑

 

サーキュレーターで十分でした音符

 

前にトマトをすき焼きに入れたら

美味しいとテレビで見て一度やってみたら

美味しかったので、またトマト入れましたルンルン

 

割り下とトマトで、めっちゃ美味しい

すき焼きになりましたわ音譜

 

お肉がたまらん美味しい~ラブラブラブ

 

冷酒を飲みながら、

満足で幸せ~~~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村