こんにちはニコニコ
 
小雨が降ったり止んだりの日見です。
 
 
今日は、お昼前にうちを出て岩国へ
調味料の仕入れに行ってきました。
 
ついでのお昼は、宇兵衛寿司さんでキラキラ
 
行ってみたいイタリアンがあったんやけど、
今日は定休日ってことで。
 
まぁ、握りも良き音譜
 

 

ビールを飲む夫。
食改善をして良い感じですグッ
 

イカ
 

何か覚えてない爆  笑
 

イサキ
 

アジ
 

何やったか?分からん爆  笑
 

ハマチの腹身
 

カンパチの腹身
腹身美味しいよねラブラブラブ
 

エビ
 

玉子
 

中トロ、う~ん美味しい~ラブラブラブ
 

大トロ、とろける~~~ラブラブラブ
 
夜に食べに行って、熱燗飲みたいなぁラブラブ
 
無理やけど笑い泣き
 
満足な握りでした照れ照れ照れ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村