こんにちはニコニコ

 

動くと暑いけど、さほど暑くはない日見です。

 

 

相変わらず、洪水被害が後を絶たないC国。

そして、恐ろしいC国の立体駐車場びっくり

梅雨は始まったばかりやのに、

これからC国はどうなって行くんやろうね?

 

 

 

 

 

チンジャオロースでチャーハン 

 

多めに作っておいたチンジャオロースを

お昼に丼にしようと思ってたんやけど、

チャーハンにしたらどうかな?と。

 

きっと美味しいに違いない!ニヤリ

と、作ってみましたルンルン

 

シメジとシイタケをプラスしてね。

味付けもプラスして。

 

これは、美味しかったラブラブラブ

 

タケノコのシャキシャキが良い感じ照れ

 

おススメですグッグッグッ

 

 

 

お昼の海 

 

引き潮~

 

海は穏やか音譜

 

ウミウさんは一羽キラキラ

 

旦さん、ご近所さんと協力して法面の

草刈りをしました。

 

斜面の草刈りをするのは大変なので、

よく頑張りましたわグッグッグッ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村