おはようございますニコニコ

 

段々と暑くなってきましたねあせる

 

今のところ、まだエアコンなしで

寝れてるけどね。

 

 

 

カワハギの薄造り 

 

さて、昨夜のつまみはこんな感じ下差し

 

マスタードを利かせたキャロットラペキラキラ

レーズンを入れてみたら、

なかなか美味しかったラブラブラブ

 

ナスのから揚げルンルン

サクッジュワ~と止まらん美味しさラブラブラブ

 

そろそろポテト切れ(私が食べたいだけ)で

アンチョビポテト音符

 

なんやけど、じゃが芋がイマイチ美味しくない笑い泣き

 

そして、夫が釣ったカワハギを

薄造りにしてくれて頂きました音譜音譜音譜

 

お酒は、新潟の越乃青女と言う日本酒キラキラ

ガツン系のお酒なんやけど、

かなり美味しいラブラブラブ

 

満足なつまみでしたわ照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村