!! お知らせ

  定休日を挟み30日(木)まで

  勝手ながら

  休業させて頂きますおじぎ


おはようございますニコニコ


海外の色々なものが高いと書いてますが、
それは、空港内での話です。

バリのコンビニでは、安いものが結構ありました。
特に飲み物が安いかな?

シンガポール航空での帰りの機内食。

ビーフカレーのようなもの。
美味しいんやけど胃が疲れて食べれず泣き笑い

チョコレートケーキキラキラ
ちょっと甘いかな?

バターにミルク。

シンガポールで乗り換えて、私は牛丼をチョイス。
日本の牛丼とはちょっと違うけど、
まずまずの美味しさでした音符

夫はフィッシュ。
これはダメダメ笑い泣き

アイスが出ました。
甘さ 控えめで美味しかったですグッグッグッ


(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村