!! お知らせ

  定休日を挟み30日(木)まで

  勝手ながら

  休業させて頂きますおじぎ



 おはようございますニコニコ


ふくらはぎパンパンでシンガポールに

到着しました泣き笑い


夜中に食事が出ました爆笑

メインはビーフのハンバーグ。
まずまずの美味しさでしたグッ


エコノミーは嫌やね😭


可愛い CA さんルンルン

次の飛行機待ちです。


(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村