!! お知らせ

  定休日を挟み30日(木)まで

  勝手ながら

  休業させて頂きますおじぎ

 

こんばんはニコニコ


関空に到着しました。


十何年ぶりの 関空ですほっこり



キティちゃん仕様のはるかに乗って。

到着したのはいいけど荷物を預けるのに
長蛇の列でなかなか進まない笑い泣き

1時間以上並ぶことになりましたえーん

お腹が空いて食べるところを探すも
なかなかなくて笑い泣き

そんな時はビールじゃ〜爆笑

おつまみ も 注文しました。

美味しくはないけど😭


(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村