!! お知らせ

  定休日を挟み30日(木)まで

  勝手ながら

  休業させて頂きますおじぎ

 


こんばんはニコニコ


新大阪に到着し、次に向かっています音符


新幹線は事前予約してなくて、
ちょっとしたことで グリーン車になりました泣き笑い

快適〜グッ



久しぶりに人混みを見ました爆笑


トイレは開いている個室は◯、
入っている 個室はバスが出るように
なっていましたキラキラ

大阪でハジケたいのは山々やけど、
今日は、素通りでございます泣き笑い

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村