こんにちはニコニコ
 
今日は、手術後の経過観察で、
病院へ行ってきました。
 
その後、仕入れをしてダイソーに
寄ったんやけど、支払いでPayPayを
使おうと思ったらアクセスが集中して
繋がらないとえー?
 
電子マネーこんな時、困るよねえー
 
こんなことがあるやろうと思うから
私は電子マネーをイマイチ信用できない。
 
なので、PayPayには5千円以上チャージ
しないようにしている。
 
しばらくして、支払いはできるように
なったけど、すでに遅くてキャッシュで
払いましたわあせる
 
自分のお金なのに使えないのは、
ダメダメやねえー
 
 
 
 

すし日和さん 

 

大好きなすし日和さんの定休日の
火曜しか、最近、柳井へ行ってなくて、
水曜なので久しぶりに、
すし日和さんへ行けましたニコニコ
 

痛風夫、懲りずにビールを飲むぼけー
 
薬を飲んでて症状が押さえられてるので
甘く見てるんやと思うえー
 
知らんからな~うーん
 

茶わん蒸し、美味しい~ラブ
 

剣さきイカ、甘~いラブ
 

アジ、めっちゃウマびっくり
 

ヒラメ
 

ハマチ
 

エビフライ
 

大エビ、食べ応えありグッ
 

馬刺し
 

中トロ、とろける~ラブラブラブ
 

大トロ、最高に美味しい~ラブラブラブ
このトロを丼にして食べたい爆  笑
 

夫の〆は、玉子でした音譜
 
安定の美味しさで、満足満足~照れ照れ照れ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村